· 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス8月講座

暑いですねー!!!!!皆さんお元気ですか?!

ここ最近はワークショップを通して

色々な方にお会いできてDIYのお話を沢山出来て楽しい毎日を過ごしています

 

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

8月講座の日程が決まりました!

 

夏休みもあると思いますが、

オンラインクラスは自宅で受けられるからこそ、

お子さんがいても大丈夫!!

ママがDIYを楽しんでいる姿をみて

お子さんが「僕もDIYプランナーになりたい!」

って言ってくれる子もいます

それがほんとにめんこい(可愛い)です!

 

オンラインクラスだからこそ、

全国にDIY好きママさんたちと知り合える!つながれる!

ここだからこそ出会える仲間に出会えます

難しい工具がなくても大丈夫!

電動ドライバー一つで机も棚も

自分が欲しいと思うサイズで作れるようになります!

そして自分の視野がグワーッっと広がる!

 

DIYプランナー養成講座のことが知りたい方は

まずは説明会にご参加くださいね

講座の特徴や得られる変化など色々お話します!

 

対面クラスは各講師がワークショップ付き説明会も開催中です!

DIYプランナー養成講座受講生募集中です。

 

主催するDIYプランナー協会について

DIYプランナー養成講座の特徴・カリキュラム

などなどお話します(説明会は1時間程度を予定しています)

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいね

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

こちらからご確認ください