· 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス自由製作が終わりました!

8月からスタートしたDIYプランナー養成講座オンラインクラス2期

無事卒業しました!

 

オンラインクラスも対面クラスと同じく自由製作があります。

それぞれがおうちに『あったらいいな』と思うものを

自由にデザインを起こして形にする。

 

大きなものにチャレンジしたり、

新しい作り方にチャレンジしたり、

高さを変えられる棚や引き出しにチャレンジしたり、

 

沢山の学びがある回です

 

<受講生さんの感想>

★誰が使って、どのような作りが欲しいかのイメージを共有する大切さを学んだ。

今回は学習机だったから、りょうに色やイメージを聞けたけど、注文してくれる人の好みや趣味なども予め聞いておくと、

喜んでもらえるような作品が出来るのかなと思った。

 

★難しい部分もありましたが間近で教えてくれたのでありがたかったです。

1人では出来なかったので、出来た時はとっても嬉しかったです。達成感が凄かったです。

 

★自分がデザインして製図にした物が、実際出来上がることの嬉しさ。リアルで受けて本当に良かったです。

 

などなど

自分でやるからこそ色々な学びと達成感、そして自信につながります!!

 

DIYプランナー養成講座次は1月からスタートです!

1月クラスは

☆札幌クラスと

☆オンラインクラスの二つで展開!

 

気になる方はまずは説明会にご参加くださいね

対面、オンラインどちらでも参加可能です!

詳細は協会ホームページから

 

 

 

DIYプランナー養成講座受講生募集中です。

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいね

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー養成講座のページからご確認ください