· 

DIYプランナー養成講座オンラインクラスの今日はお楽しみDIY

DIYプランナー養成講座オンラインクラスの今日はお楽しみDIYでした

 

卒業した後も時々会って、「最近どお?」「こんなの作ってるよ!」「こんなの作りたいんだけど相談乗って!」とざっくばらんにおしゃべりしながらDIYをするのが「お楽しみDIY

 

やっぱり作り続けることって大事ですよね

だからこそ、みんなで作る機会を設けています

 

今日は折り畳みテーブルを作り

キャンプやアウトドアリビング、おうちで小さいお子さんのお絵かきテーブルにも

ピッタリサイズです♪

埼玉のいなちゃんは只今地元のDIYショップでスタッフ&ワークショップ講師として活躍中!
そして11月にはオリジナルワークショップも開催します♪

 

宮崎のあきちゃんは息子君と一緒におうちのDIYを進行中!

オーダー製作やリフォームにも興味があるからとただいまスキルアップ中です

 

こんな風に卒業しても繋がれる仲良しでいられるのが本当に嬉しいです

来月には2期生も卒業です!

 

これからもっと楽しくなります♪

 

11月から新しい講座もスタートします。

 

ただいま受講生募集中です!

詳しくはDIYプランナー®養成講座をご覧ください。