· 

STVどさんこワイド179出演しました

STVどさんこワイドさんにDIYプランナー協会代表として認定講師の千鶴ちゃんと出演させていただきました。

放送前からドキドキ、子供たちと一緒にテレビの前にスタンバイ(笑)

子供たちは「ママ出たー!!!」と大はしゃぎしてくれました。

 

撮影は新しくオープンした「パワーコメリ札幌発寒店」さんにお伺いしての撮影

色々とDIYアイテムを見学させていただきました。

コメリさん木材がお安いです 主婦DIYerには嬉しい

コメリさんの撮影の後は

DIYプランナー後藤陽子ちゃんのおうちで撮影

(後藤陽子ちゃんは今月からカルチャー北海道江別店さんにてカルチャースクール講師として活躍もします⇒詳しくはこちら)

とっても素敵で可愛らしいおうちスタジオに

STVさんもいいですねー!!っといってくださり。

本日の主役であり相変わらずのナイストークちいやんと一緒に

楽しく撮影をしていただきました

 

ちいやんも撮影の時に話してくれていましたが、

「コロナで外出できない中、おうちの不便や不満を解消したいけれど、

どうしたら良い変わらないときにこの講座を知って、

しっかり学んだらいろんなものが自分で作れるようになって

嬉しくて、とっても毎日が楽しくなりました」

と言ってくれています。

 

『DIYならワクワクする暮らしを自分で作れる。

作りたい物を自由に作れるようになる』

 

一人でも多くの女性に暮らしをワクワクに変えるDIYの楽しさを知っていただける

きっかけになったら嬉しいなぁと思います

 

DIYプランナーは

それぞれのアイデアとセンスでワクワクする暮らしを形に出来るDIYが出来る女性たちが沢山います。