· 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス3回目!

DIYプランナー®養成講座オンライン2期もあっという間に3回目です

 

3回目は『スツール製作』

 

今回は受講生さんからも難しかったぁと声が漏れていました

簡単なのばかりやっても成長しないですからね

 

1~3回目までは製作の基礎をしっかり学んでいただきます。

今回は長ーいビスにも挑戦!

工程が多いのでみんなヒーヒーでした

(あっという間に作っちゃった子もいます)

ですが、この3回の学ぶことで確実にそれぞれがレベルアップしていますよ!

 

「受講生さんの感想」

セルフリノベーションは今一番知りたかった事なので、学んで実際にやってみようとワクワクしました。 今回の目標は、丁寧に組み立てるだったんですが、ミニスツールはガタつきなく作れて嬉しかったです。 水性ニスが塗りやすくて、ペンキより扱いやすいなと思いました。

 

次回は4回目『製図』です

いよいよ自由に作るための応用編に入ります!!

DIYプランナー養成講座オンラインクラス今年最後のクラスは
10月・11月スタートです!

DIYプランナー養成講座オンラインクラスの詳細はこちらから