· 

WALL DECO SHOP kabeya『DIY教室』

アウトドアを楽しむアイテムが作れるDIYプランナーのDIY教室

 コロナのせいでなかなか気軽に外出が出来ない今ですが、

お庭やベランダなら気軽にアウトドアを楽しめますよね

 

そんなアウトドアリビングにピッタリのアイテムを 

『Wall deco shop KABEYA』さんで作ることが出来ます!

 

8月に作るのはアウトドアリビングにピッタリ

『ハーフパレット』(2個作ります!)

 

パレットって収納やベットとして使ったり色々アレンジが出来るので

今結構人気ですよね♪

でも普通に買おうとすると結構高い(笑)

(欲しくてホームセンターに見に行ったんですよ)

 

 

だったら作っちゃおう!!ということで

ハーフパレット考えちゃいました!!

 

 

重ねてテーブルに並べてウッドデッキやベンチに

掃き出し窓の前に置いて縁側風に使ってもいいですね!

アイデア次第でおうち時間が色々楽しめる

ハーフパレット

お一人2個作ってお持ち帰りできます

 

 お店がリニューアルした

『Wall deco shop KABEYA』さんのDIYルーム!!!!

キッズスペースもあるので

お子様連れの参加も可能ですよ♪

 

 

これから北海道は秋に向けて涼しく

お外も過ごしやすくなりますので、

今のうちに

『おうち時間を楽しむアウトドアグッズ』作りませんか?

 

開催日 : 8/10(火)  10:00~12:00

場所 : Wall deco shop KABEYA地下鉄東豊線 新道東駅より徒歩10分

TEL : 011-790-7272

小さいお子様もご一緒に。

キッズスペースあります。

駐車場 : 4台スペース有り

募集人数 : 3名

参加費 : 5500円(消費税・材料費・塗料等含む)

 

 

お申込みは

 

『Wall deco shop KABEYA』さんのホームページから

お申込みいただけます!
残席が少ないのでお申込みはお早めに♪

DIYプランナー®養成講座
オンラインクラス2期金曜クラスは9月スタートです

詳しくはDIYプランナー®養成講座オンラインクラスについてをご確認くださいね♪