· 

第8回ジョイフルAKDIYコンテスト入賞!

DIY初心者さんでも大丈夫!オンラインで学べるDIY講座

第8回入賞が発表された

『ジョイフルAKさんのDIYコンテスト』今回もDIYプランナー®さんたちが入賞されました!

今回はDIYプランナー®養成講座6期生の「りんちゃん&ともちゃん」W入賞でした!!

 

りんちゃんはリビングに置いてもおしゃれに目隠し出来る

「ランドリーラック」を

 

そしてともちゃんは受講を決めた時からずっと作りたいと言っていた

我が家サイズにカスタマイズした「キッチンカウンター」をエントリー。

お二人とも選評者さんからとっても好評で「DIYならではの暮らしを快適に楽しくするアイデア」をとっても評価していただけました!

このコンテストが始まってからずっとDIYプランナー®さんが必ず入賞していて本当にDIYプランナー®さんのアイデア力、発想力、そして形にする力のすごさに感動しています。

女性ならではの「暮らしを楽しくワクワクするデザインを形にしたい」という思いがこんなにたくさんの女性に伝わり一つずつ素敵な暮らしになっていることが嬉しいです。

 

ジョイフルAKさんのDIYコンテスト入賞作品はこちらから見ることが出来ます。

 

そして自分の家にピッタリの家具が作りたい。

自分の暮らしを自分らしくカスタマイズしたいけれど、

何から始めたらいいかわからない、という方向けの

DIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期が8月・9月からスタートします。

オンラインでも安心して受講いただけるサポート体制がしっかり整っています。

興味のある方はまずは説明会にご参加ください。

詳細は「DIYプランナー®養成講座オンラインクラスについて」からご確認いただけます。