· 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス自由製作②

あっという間に先月のことになってしまいましたが、

DIYプランナー養成講座オンラインクラス1期の

自由製作が終わりました!

今回受講生のあきちゃんは

完全オンライン受講を選択

自由製作もオンラインで作りました!!

 

作ったのは小さな息子ちゃんが安全に玄関の上り下りが出来るようにママの愛情たっぷり

『階段式踏み台』

 

玄関の上がり框が30㎝くらいあって小さなお子さんが上り降りするにはちょっと危ない

だから手すりもつけて安心して靴を履ける台がほしいの♪

とデザインしてくれました

 

しかも今回は完全オンライン!私は画面越しに援護です

 

デザインは講座の内容をしっかり活かしたデザインで

色々な要素が入っていてとっても感動しました!!!

 

そして作った後

 

『完全オンラインで私に出来るかなって最初は不安だったけれど

しっかり講座を通して学ぶことが出来て、

オンラインで離れている分、

絶対自分がやらなければ終われない

だからこそ、自分で最初から最後まで自分で作りきれたことは

すごく自信になりました!!』

 

そんな風に言ってくれました

 

オンラインで離れている分

絶対に自分でやり遂げなければ終わらない。

それはプレッシャーでもありますが、

確実に自信につながります。

そしてそれが出来るように私が画面越しにサポートをします

 

作った踏み台は息子ちゃんのお気に入りだそうで

早速使ってくれているそうですよ

家族のために、我が家にピッタリの物を

ピッタリのサイズで作れるのがDIYの良いところ!!!

それが自由に作れるようになるのが

DIYプランナー養成講座です

 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス1期は

先日無事卒業になりました!!!

いよいよDIYプランナーが道外に飛び出します!!

 

そしてDIYプランナー養成講座オンラインクラス2期がいよいよ始まります!!

DIYプランナー養成講座オンラインクラス2期

水曜クラス受講生募集中です。

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいね

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー養成講座オンラインクラスについてからご確認ください