· 

DIYプランナー®養成講座オンラインクラス1期自由製作①

DIYの基礎が自宅で学べる女性のためのオンラインDIY講座

DIYプランナー養成講座オンラインクラス1期いよいよ終盤に入りました!

先月のことですがオンラインクラス1期生自由製作講座にお邪魔しました!!

 

この講座では自分の作りたい物を自分で作る自由製作があり、
オンラインクラスはリアル開催とオンライン開催を選択できます。

今回はお一人リアル、お一人オンラインでの開催です。

 

DIYの基礎が自宅で学べるDIYプランナー養成講座オンラインクラスです。

2日間かけて娘さんの学習机一式をDIYしました!!

 

色の配色は娘ちゃん本人にデザインしてもらったそうで、親子合作です!

こんな風に自分のイメージ通り色・サイズの物が出来るのがDIYの素敵なところです♪

 

オンラインクラスは8月、9月より随時2期がスタートします!!

水曜クラス9月スタート新設しました!

DIYでワクワクする理想の暮らしを自分で作りたい方はまずは説明会にご参加くださいね

 

オンラインクラスの詳細はこちらからご確認ください。