· 

DIYプランナー®オンラインクラス2期説明会がスタートします!

本日からDIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期の説明会がスタートします!!

また新しい出会いにワクワクとちょっぴり緊張しながらお話できるのが楽しみです。

そして、只今受講真っ最中のオンラインクラス1期生のお二人に

2期に向けての感想を聞いてみたらとっても嬉しい感想を送ってくれたので紹介させていただきます!

 

<いなちゃん>

オンライン講座を受けてみて

北海道での講座には参加してないから分からないけど、オンラインでも全く物足りなさを感じない❗️

道具の使い方や資材の種類、実際に作ってどう応用していけるかにもつなげてくれるから、アイデアが広がるのが嬉しい❗️

初めに気持ちを共有してからスタートしてくれるから、自分の目的が明確になる❗️

質問にも嫌な顔ひとつせず、答えてくれたりアドバイスしてくれて、申し分ないくらい満足させてもらってます♪

つまずいても解決まで導いてくれるので不安もなく、分厚いフォローアップが最高‼️ 他のメンバーの方にお会いできないのは残念だけど、あきちゃんとも出会えて良かった!

 

ダーっといつも思ってることを勢い任せに書いちゃったけど、お2人には本当に感謝してまーす

今後もよろしくお願いします!

 

<あきちゃん>

感想

•DIY初心者なので、必要な道具も付いてるのがとてもありがたかったです。

•講座中わからないことはすぐ聞けて、疑問が解消できるので楽しんで作品が作れます。

•小さい子供がいても受講できます。

•講座の初めに目標を立てるんですが、それがあると意識して受講できるし、次回の講座の目標に向かって準備することができました。

•何よりも楽しい!オンラインでなければ、出会えない仲間ができたし、知らなかったことを知ることはワクワクする!作品ができると自信に繋がります。

 

お二人からこんな嬉しい感想をいただきました~(感激!!)

去年から世界が大きく変化して

こんな状況だからこそスタートしたオンラインクラス

今までは北海道だけでの活動でしたが、

こんな風に遠く離れた場所にも仲間が出来ることが本当に嬉しいです!!

DIYプランナー®オンラインクラス2期説明会は

6月・7月・8月上旬まで開催しています!

気になる方はぜひ「何が学べるの?」を聞きに説明会にご参加くださいね!

オンラインクラス詳細はこちらのページからご確認ください