· 

DIYプランナー®養成講座オンラインクラス3回目

DIYプランナー®オンライン3回目開講しました!!!

3回目はスツール製作!

 

椅子やテーブルをつくるコツは?

強度はどこに出すの?

どこに気を付けて作ったらいいの?

など椅子やテーブルを作るときのコツについて学びます

受講生さんからは

 

「毎回ワクワクで楽しくて、オンライン講座が受講できて、本当によかったです。 次も楽しみです!」

 

 

「セルフリノベーションは今一番知りたかった事なので、学んで実際にやってみようとワクワクしました。

 今回の目標は、丁寧に組み立てるだったんですが、ミニスツールはガタつきなく作れて嬉しかったです。 

水性ニスが塗りやすくて、ペンキより扱いやすいなと思いました。」

 

ととっても素敵な感想をいただきました

 

基礎がわかれば、作りたい物がつくれるようになる!

イメージを形にする方法がわかる!!

 

オンラインクラスもいよいよ3回目が終わりました!

1~3回目の基礎を踏まえていよいよ応用編に入ります!!!

 

 

DIYプランナー®養成講座オンラインクラスの詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認くださいね