· 

UHB「みんテレ」さんに出演します!

UHB「みんテレ」さんにDIYの取材をしていただきました!

 

なかなか気軽に出かけるのが難しいいまだからこそ、おうち時間を楽しくしたいですよね♪


DIYはおうち時間がたっぷりあるいまだからこそ、

「ここ、こうだったらいいのにな」や

「ここにこうゆうのがあったら便利なのに」

という

不便や不満を

楽しく、使いやすく、ワクワクする空間に

変えることが出来るんです!

 

今回は100円ショップセリアさんと

ジョイフルAK大麻店さんにもご協力いただき、

100均DIYとホームセンターDIYの2本立てです!

 

今回一緒にDIYを体験していただいたのは

UHBアナウンサーの石井友里枝さん!

とても可愛らしくて明るくて素敵な方でした!!

 

DIY初めてです!とおっしゃっていた石井さんが

 

これなら私も出来そうです!

自分の部屋もDIYで変えたいです!

とどんどんDIYの魅力を知って

目がキラキラしていたのがとても印象的でした。

 

最後はテーブルの構造をチェックしたり、

ペンキの塗り方もすごく上手になって

電動ドライバーを使って棚を作って

最高の笑顔でした!

 

作ったDIY作品と石井さんの笑顔は

ぜひオンエアーでチェックしてください!

 

みんテレさんは

月曜~金曜 午後3:50~です!

 

DIYの放送は

2/15(月)5時台の予定だそうです!

 

UHB「みんテレ」さんのホームページはこちらから