· 

DIYプランナー®メディア出演

今年もお正月早々にDIYプランナーさんの活躍のご報告ができます爆笑
旭川初DIYプランナーそしてDIYプランナー養成講座認定講師の村田愛子ちゃんが本日NHKさんに出演しました!
そしてこのあと18時台に再放送です!
今朝北海道のNHK総合「おはよう北海道」で放送されましたが、
コミュニティハウス「ふくふくハウス」クラファンプロジェクトのなかでDIYプランナーの村田 愛子ちゃんが出演しました!
本日夕方「夕方ほっとニュース」18:00〜19:00の間でも再放送です!
人と人が繋がる「ふくふくハウス」を立ち上げた福屋聖恵さんのお人柄が本当に素敵で✨
だからこそこんな風に素敵なイベントが繋がって繋がってさらに進化していくんだなって思います😊
ふくふくハウスプロジェクトの内容は夕方ほっとニュースで放送されますのでぜひ皆さん見てください😆✨
ふくふくハウスクラファンもぜひよろしくお願いします✨
そしてDIYプランナーもテレビ出演4人目✨
本当にみんなの活躍がカッコいいー!!😆✨✨
🔻愛ちゃんの投稿🔻
お友達の福屋 聖恵ちゃんが立ち上げた
ふくふく家族の会でみんなが集える
コミュニティハウスふくふくハウス
建築費1500万円をクラファンで集めて
建設する!というプロジェクト
このふくふくハウス
壁塗りや床貼り、スツールやテーブル、収納するものをチーム旭川DIYプランナーで
ワークショップしてみんなで作っていく予定です✨
その相談や打ち合わせにうちに来た場面を先日取材していただきました!
私も今回のプロジェクトへの想いをインタビューされて、運が良ければそこも映るかもw(カットされている可能性もある…)
さらにクラファンは
で同日5日からスタートするのですが
リターン品として私もDIY品やオーダー受注
ぶんちゃんのラクシテの家事代行メニューも
提供させていただいております!
おはよう北海道の後は
こちらもぜひ見てみてくださいね❤️
そしてクラファンのご協力も
どしどしよろしくお願いします❤️
愛ちゃんは4月からDIYプランナー養成講座旭川クラス2期もスタートします!
旭川初DIYプランナーそしてDIYプランナー養成講座認定講師の村田愛子ちゃんが1/5NHK北海道さんに出演しました!
朝の「おはよう北海道」そして夕方の「ほっとニュース」で
コミュニティハウス「ふくふくハウス」クラファンプロジェクトの特集があり、そのなかでDIYプランナーの村田 愛子ちゃんが出演しました!
人と人が繋がる「ふくふくハウス」を立ち上げた福屋聖恵さんのお人柄が本当に素敵で!
だからこそこんな風に素敵なイベントが繋がって繋がってさらに進化していくんだなって思います
ふくふくハウスプロジェクトの内容は夕方ほっとニュースで放送されますのでぜひ皆さん見てください
そしてDIYプランナーもテレビ出演4人目✨
本当にみんなの活躍がカッコいい!!😆✨✨
🔻愛ちゃんの投稿🔻
お友達の福屋 聖恵ちゃんが立ち上げた
ふくふく家族の会でみんなが集える
コミュニティハウスふくふくハウス
建築費1500万円をクラファンで集めて
建設する!というプロジェクト
このふくふくハウス
壁塗りや床貼り、スツールやテーブル、収納するものをチーム旭川DIYプランナーで
ワークショップしてみんなで作っていく予定です✨
その相談や打ち合わせにうちに来た場面を先日取材していただきました!
私も今回のプロジェクトへの想いをインタビューされて、運が良ければそこも映るかもw(カットされている可能性もある…)
さらにクラファンは
で同日5日からスタートするのですが
リターン品として私もDIY品やオーダー受注
ぶんちゃんのラクシテの家事代行メニューも
提供させていただいております!
おはよう北海道の後は
こちらもぜひ見てみてくださいね❤️
そしてクラファンのご協力も
どしどしよろしくお願いします❤️
愛ちゃんは4月からDIYプランナー養成講座旭川クラス2期もスタートします!