· 

DIYプランナーお庭DIYプロジェクト!

先月のお話ですが、すっかり秋の北海道(札幌)でお庭DIYプロジェクト開催しました!

 

ご提案させていただいたのは、

DIYプランナーのほぼ専属カメラマンの様にいつも素敵なプロフィール写真を撮ってくれる『リラックスフォト』のモグちゃん宅。

「ガーデンフォトをお庭で出来るようにDIYをしてほしい!」

とのご依頼でした。

 

頂き物の端材がたくさんあるということで、

今回はDIYプランナーのイマジネーションを最大限に活かして、

「端材を見て作るものを決める!」というチャレンジでした!

 

今回メンバーは少ないですが、DIYプランナーの中でも特にイマジネーションを形にするのが得意な、ゆうちゃん、なおちゃん、そして私。

かなり最強メンバーでのご提案でした。

そして製作したのがこちら!

 

 

全部でいくつできたんだろう?

この他に壁に立てかける用の板壁なども製作しました!

 

ダイジェスト版の動画をゆうちゃんが作ってくれたので

良かったらそちらも見てみてくださいね