DIYプランナー®養成講座5期スタートします!

初心者さんでも作れるDIY教室DIYプランナー

こんにちは!

 

DIYプランナー®協会の山口恵里です。

いよいよ6月に入りましたね!

 

延期になっていたDIYプランナー®養成講座もやっと開催できることになりました!

 

DIYの基本がわかる!

何から作ったら正解?どうやって作ったらいいの?

という方におススメの

気持ちも上がってDIYが楽しくなる講座です♪

 

DIYプランナー®養成講座もシーズン5に突入!!

これから色々とリニューアルする予定です!

 

 

DIYって大変そう。。。

そう思っていた私が

今ではおうちのあちこちを自分でDIYして楽しむくらしに♪

 

DIYのコツがわかると作る作業は「大変」ではなくて

「楽しい」に変わります。

作る時間、作った先の時間両方楽しめるのがDIYの魅力なんです♪

 

そんなワクワクする暮らしを叶えている生徒さんがたくさんいます。

 

 

DIYプランナー®養成講座の詳細はこちらからご覧くださいね。

そしてDIYプランナー®養成講座の様子、生徒さんの作った作品などは

アメブロにてご紹介しています♪