· 

おうち時間を楽しむDIY サイドテーブルラックを作ろう!

こんにちは DIYプランナー®の山口恵里です。

 

 

どんどん寒くなってきて
おうちでぬくぬく過ごしたい時間が増えて来ましたねニコニコ
 
 
コーヒーを飲みながら読書の時間は私にとっては
至福のひと時ですキラキラキラキラ
 
 
そんなおうちで過ごすのんびり時間にぴったりな
「おうち時間を楽しむサイドテーブルラックDIY」
 
のワークショップ11/16(土)に開催しますキラキラ
 
今回開催させていただくのは
 
 
 
今回ご縁があってこちらで開催させていただくことになりましたニコニコ

 

 

ホーマック西岡店さんは

とてもフロアが広く、色々な商品があります。

もちろん木材やDIYパーツも豊富で

あれこれ見て歩くのも楽しいですルンルン

 

 

今回は

「DIY目線で歩くホームセンターミニツアー」

もセットになっているので

 

 

DIYがしたくてホームセンターに行ったけど

何を買っていいかわからず帰ってきた。

 

木材を買いたいけれどどれを買ったら作れるのかがわからない。

 

どんな道具を買えばいいの?

 

など

DIYがやってみたいけれど
何を準備したらいいのかわからない、

という方向けに私が普段

DIYプランナー®養成講座で開催している

「ホームセンターツアー」のミニ版を開催します!!

(本講座は2時間ホームセンターツアーをします)

 

 

その場でご質問にもお答えしますので

こんなことがわからない、こんなことが知りたい!

などございましたらぜひご参加くださいねニコニコキラキラ

 

 

ホームセンターを思いっきり楽しめる

お得で楽しいワークショップですぜひご参加ください爆  笑キラキラキラキラ



お申込みは

DCMホーマック西岡店さんに直接お願い致します。

 

DCMホーマック西岡店さん店舗情報はこちらから