明日はDIYプランナー®養成講座4回目

【明日はDIYプランナー®養成講座4回目「自由製作」】

 

 

こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても

片付け×DIYでおうちをカフェみたいなインテリアにセルフリノベを提案する  整理収納アドバイザー・DIYプランナーの山口恵里です

 

 

明日はDIYプランナー®養成講座4回目

「自由製作」です!!

 

 

 

 

 

この講座のメインでもある自由製作

各自好きなものを作ります😊

作ってみたかったもの、

家でほしかったもの、

大型もOK!

DIYプランナー®は

思い描くイメージを自由にデザインし形に出来る

プランナーを目指します。

課題をこなすだけでは足りない。

だからこそ

自分の欲しいものを形にするための講座が組み込まれています。

毎回、この回はみんな苦戦します(笑)

3期は時間に余裕を持って始めたけれど

やっぱりみんな苦戦しました。

でもこの回を乗り越えるとみんな自信につながる!!!

いよいよ明日は火曜クラス自由製作!!

どんな素敵なDIYが出来るかなー😍

 

写真は過去の卒業生さんの自由製作風景です♪