第2回ジョイフルAK DIYコンテスト

こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても
おうちをおしゃれなカフェ空間に 

デザインとDIYで古い建物に新しい価値を提案する

DIYプランナー®・整理収納アドバイザーの山口恵里ですニコニコ

 

 

 

ジョイフルAK「第2回 DIYコンテスト」
発表されました!!キラキラキラキラ
今回もDIYプランナー®が入賞していましたよ!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ
ハンドメイド×DIYプランナー®のゆうちゃんは
「ママの毎日にぴったりの隙間収納ラック」
学校から配られるプリントやストック品など
狭い隙間を有効に使った大容量の収納ラックです爆  笑キラキラ
DIYプランナー®KAEDE
なおみちゃんは漫画が70冊くらい入る
「大容量のマガジンラック」を作成!!
娘さんへのプレゼントとして作ったそうです爆  笑キラキラキラキラ
DIYプランナー®なおみちゃんの
「DIYプランナー®」
自分らしいセンスやアイデア、個性
女性ならではの暮らしに寄り添った視点から
DIYをデザインし作り上げるプランナーです照れキラキラ
女性にとって家をいう土台は大切なもの。
だからこそ、その空間を
DIYで使いやすく、おしゃれに、
思いっきり楽しめる!
自分のアイデア、センス、個性を
DIYで活かして活躍できる女性を育成しています。
DIYプランナー®養成講座の詳細は
第4期・小樽クラススタートします。