· 

DIYは自由だ!

こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても
おうちをおしゃれなカフェ空間に 

デザインとDIYで古い建物に新しい価値を提案する

DIYプランナー®・整理収納アドバイザーの山口恵里です

 

 

 

 

DIYは自由です。

 

 

レシピがあって、

木材が用意されていて、

レシピどおり作ればAさんが作ってもBさんが作っても同じ。

 

じゃ、つまらない。

 

 

 

そこに、オーダーされた方のその人らしさや

作る人のセンスを載せると

 

 

同じデザインでも

全然違う素敵な物が出来る!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だけど、自由なはずのDIYですが、

意外と皆さんやっていない。

 

 

なぜなら

やり方がわからないから。

失敗するんじゃないかって心配だから。

 

 

 

 

DIYに失敗はありません。

ちょっと不格好でも

それがちゃんと味になるのがDIY

 

 

だから「こうじゃなきゃ」って思わず

DIYの楽しさを知ってほしい。

 

 

基礎がわかればそれから先は自分で自由に

自分のカラーやセンスの載せて楽しめる。

 

 

だからこそDIYプランナー®養成講座では

それぞれの個性を活かす、見つけるに

重点を置いて開催しています

 

 

 

自分の個性とセンスで

オリジナルの提案が出来るのが

DIYプランナー®の魅力で面白いところ

なんです。


 

 

DIYルームで使っている収納棚

たっぷりインテリア雑誌を収納しています

 

 

 

{3365D968-6817-43A6-9888-3D16E969EBA4}

 

 


 

 

 

 

もっともっと

「おうちの毎日が楽しくなるDIY」

お伝え出来るDIYプランナーを増やしたい。

ワクワクするおうちを増やしたい

と思っています♫

 

 

 

ちょっと古いですが、

そういえばあんまりどこにも載せていなかったなっていう

DIY動画で(ちょっと欠けてますがあせる

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座小樽クラスはじまります!

スケジュールについてはお問い合わせください