· 

KABEYAさんにお伺いしました♪

こんにちはDIYプランナー®の山口恵里です。

 

 

本日はご縁をいただき、札幌市東区のKABEYAさんにお伺いしました。

 

 

お店は輸入壁紙が壁一面に飾られたおしゃれな空間。

輸入壁紙の種類はKABEYAさんが北海道で一番種類が多いと思います。

サンプル帳の量も圧巻です。

 

 

我が家もKABEYAさんで購入した壁紙を貼っていますが、

壁の1面だけでも白ではないものに変えるとお部屋の雰囲気が一気に楽しくなります。

貼り方を教えていただける講座もあるので、

壁紙を貼ってみたい!と思う方はぜひ一度

KABEYAさんに行ってみてくださいね♪

 

 


札幌の輸入壁紙・DIYをサポートするインテリア専門店||Wall deco shop KABEYA||
札幌市東区北32条東18丁目6-10
営業時間 10:00~17:00
毎週水・木曜日 定休日
駐車場 4台スペース有り
 地下鉄東豊線 新道東駅より徒歩10分

 

KABEYAさんのホームページはこちらです