DIYプランナー®養成講座3期江別クラス2回目!

昨日はDIYプランナー®養成講座3期 
江別クラス2回目の講座でしたニコニコ
 
 
 
今日作るのは「パタパタ扉付き収納棚」
生徒さんからもかなり人気の高いアイテムですウインク
(課題で出すアイテムは実は全部人気なんです♪)
 
 
 
 
 
 
座学あり、実技ありの内容の濃---い講座
DIYに関する知識や情報もたっぷりお話しますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
座学が終わったらすぐ実技。
ハードですが、とっても楽しい内容です照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのカラーを用意しているので、
みんな「どれにしよう~!キラキラ
楽しく悩みながら、色の組み合わせを考えますニコニコ
 
 
 
 
 
 
「この時間が一番楽しい~ルンルンという生徒さんもいるくらい
ペンキタイムはみんなに人気です。
無心になれます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
本格DIYなので電動ドライバーもどんどん使ってもらいますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスの種類や使い方、
便利アイテムのお話など
おうちで楽しむDIYに役立つ情報満載爆  笑キラキラ
実際に見ながら使いながらなので
しっかり頭に入りますウインクルンルン
 
 
 

 

 

 

 

終わった後のこの笑顔爆  笑キラキラキラキラ

 

一人で黙々と作るのも楽しいけれど

みんなで作るDIYもいろいろなアイデアを見ることができてすごく楽しいです爆  笑キラキラキラキラ