道新さっぽろ10区(トーク)さんに掲載いただきました!

DIYの知識、技術を学んだDIYプランナーが開催したDIY体験ワークショップ。DIY女子に大人気でした!

こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里です。

 

先日出店させていただきました

「サッポロモノヴィレッジDIYワークショップ」の様子を

北海道新聞サッポロ10区(トーク)さんに取材いただきました!

 

 

サッポロモノヴィレッジのワークショップでは体験してくださった方のほとんどが女性。

 

 

「一番行きたい!と思っていたブースなんです!」や

「ずっとDIYに興味はあったんだけど、なかなかやるきっかけがなくて、、やっと体験することが出来ました!思っていたよりも簡単でこれなら家に帰ってもう一度できそう!」

 

 

など

嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

 

「北海道のDIYを盛り上げたい」

「DIYの楽しさをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたい」

 

 

という想いから始めたこのDIYワークショップ

これからも

「おうちの毎日を楽しむDIY」を楽しむ女性が増えて、

北海道の、さらには全国のおうちがワクワクする空間になるように

DIYの楽しさをもっと伝えていきたいと思います!