サッポロモノヴィレッジありがとうございました!

札幌モノビレッジで開催したDIY教室・DIYワークショップ

こんにちはDIYプランナー®の山口恵里です。

 

少し遅くなってしまいましたが、

5/5.6に開催された

サッポロモノヴィレッジ無事終了いたしました!

 

ご来場いただき、そしてブースにもたくさんの方にお立ちよりいただき本当にありがとうございました。

 

 

2日間で100人近いお客様にワークショップをご参加いただき、

 

「ずっとDIYをやってみたかったけど、なかなかやる機会がなくてやっと参加できました!」

「やり方を教えていただけたので、おうちでもチャレンジしてみようと思います!」

 

 

など嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

そして今回DIYプランナー®1・2期生全員でプランから当日まで準備を自分たちで企画し、

実際にDIYに興味のあるお客様とたくさんお話をしたり、

ワークショップの講師として活動させていただいたり、

とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

 

 

今回はとある取材の方もいらしてくださり、

このDIYワークショップについて取材していただきました。

地域は限定になりますが、近々皆様のところへお届けできると思います。掲載されましたらまたお知らせしますね!

 

 

また機会があればチームDIYプランナー®として何か出来たらいいなと思っています。

いよいよ3期もスタートしました!
DIYを盛り上げたい!毎日の暮らしをもっとおしゃれに楽しく過ごしたい!と思う女性が増えています。

そしてそれを提案できる女性がまたさらに増えていきます!

 

DIYに興味のある方、DIYプランナー®に興味のある方はぜひお問合せくださいね。