· 

おそろいのランドセル収納棚を作ろう!

ランドセル&教科書、

その他諸々収納棚作りました♪

 

 

リビング学習だとしても

子供部屋で勉強するにしても、

自分の物を所有するためのスペースというのは

必ず必要になります。

 

 

今回息子が小学一年生になったタイミングで

姉弟のランドセル収納を作りました。

 

 

 

棚の高さは90センチ

少し1年生には高いかなーと思う高さですが、

これから大きくなることを考えると

このくらい高さもアリかなと思いますニコニコ

 

 

子供部屋なのでカラフルに。

色はそれぞれ選んでもらいました。

 

 

子供の感性って大人とはまた違ったセレクトをしますね。

自分で選んだからこそ

気に入ってくれて、一発でランドセルの置き場が定着しました。

 

 

 

好きな色、好きな形、お部屋のスペースや物によって

自由に変えられるのがDIYの魅力の一つです。

そして世界でたった一つのオリジナル作品が出来上がる。

しかも作る過程から楽しい!!

 

 

やっぱりDIYは最高ですね☆



 

DIYを思いっきり楽しむ女子のための

DIYプランナー®養成講座3期 説明会は来週です♪

満席につき増席しました!

 

 

DIYがやってみたい。

でもどうしたらいいかわからない。

すごく気になる。

という方はまずは説明会にご参加ください。

 

 

どんなことが学べるの?から

なぜこの講座を開こうと思ったのか、

受講生さんの様子や感想、

この講座に込めた思いや

DIYプランナーの活動・展望・可能性まで

ワクワクがたくさん膨らむお話をします。

 

お申込み・詳細ははこちらから