モノビレッジDIYプランナー®ワークショップミーティング

チームDIYプランナー®もいよいよ本格手に準備が始まりました!!
 
DIYプランナー®1期生・2期生が集まり
段どりの打ち合わせや
ワークショップの材料の順日をしています照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
2日間の出店なので
材料もかなり。
手分けして材料を集め、
塗装や組み立ての順日です音譜
 

 

 

 
 
 
 
一人では途中で嫌になっちゃうくらいたくさんの準備・段取り。
仲間がいるからこそ、お互いにフォローしあったり
サポートしてくれたり。
本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ほんわかしてますが、
やるときゃやる。
ほんとに素敵な仲間に本日も感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 
GW最終日はぜひ
サッポロモノヴィレッジの
DIYワークショップにいらしてくださーい爆  笑ハート
 
和気あいあいとした雰囲気と
素敵なブースでお待ちしておりますウインク音譜