· 

DIYプランナー®養成講座3期説明会開催します!

DIYを本気で学びたい。

もっと自由に作れるようになりたい。

みんなで楽しいことワクワクすることが大好き!

DIYを仕事にしたい!

という方向けの

3か月間どっぷりDIYにはまる

DIYプランナー養成講座3期

 

2019.4.25(木)11時~12時

無料説明会開催します!!!

 

残席2名!!!お申込みはこちらから!!

 

 

「えりさんDIY塾やってください!」

 

の一声から始まったこの講座。

 

 

 

塾ではなくて養成講座にしたのは

 

 

自分で養成するなら自分のノウハウを全部伝えられる!

 

自分のDIYへの熱い思いも

建物への熱い思いも全部伝えられる!

 

短期間で濃い内容学べるカリキュラムを作って

塾ではなくて養成講座にしてしまおう!

 

チームなら一人ではできない

もっと大きなプロジェクトにもかかわっていける!!!!

 

 

学ぶだけで終わりにしない。

その先がある講座にしたい。

と思ったからです。

 

 

 

 

他のどこにもないDIYプランナー®養成講座だからこそ

 

電動ドライバーを持ったことのない子でも

ちゃんと身に付く

一人でも自由にデザインし作れるようになる

カリキュラム!

 

 

集客は?講座は?こんな時どうしたらいいの?

仕事にしたい!と思ったときのノウハウや

ビジネスマインドの維持の仕方や

モチベーションが落ちてしまわないように

サポートするシステム!

 

 

講座だけど卒業したら終わり、じゃない。

その後も繋がれる仲間!

 

 

困ったとき迷ったときは全力でサポート!

 

ぜーーーーんぶある!!!

 

 

 

習ったのにできなかったらどうしよう。

ついていけなかったらどうしよう。

卒業後どう活動していったらいいかわからない。

私なんてやっても。。。

 

 

そんなモヤモヤをぜーーーーんぶ吹き飛ばすカリキュラムが

DIYプランナー®養成講座にはありますハート

 

 

 

DIYプランナー®養成講座の詳細は

こちらからごらんくださいね