· 

セリアの小物で作る簡単DIY

今日は

江別の児童デイサービスきらきらさんにお伺いして

ママさん向けの

「セリアの小物で簡単ミニDIYワークショップ」

開催しました照れルンルン

 

 

 

作ったのは

セリアの小物で作る
「簡単メッセージボード&マグネット」
 
 
 
image
 
 
100円ショップのDIYコーナーは熱い!!!

箱やブラックボードからペンキや刷毛、ボンドなどDIYの素材全て
100均で揃えられますキラキラ
セリアやダイソー巡りしながらあれこれ何を作ろうと考える時間が楽しいです♪
デザインは同じでもペイントする色の組み合わせで
全然印象の違う素敵な作品が出来上がるのがDIYの面白いところ。
自分では全然思いつかないのですごく嬉しい!
100円ショップに行っても何を買えばいいのかわからなくて。
 
自分でやろうとすると材料揃えるだけで大変で。。
 
みんなでやるからさらに楽しいよね!!
子供にもやらせたい!
 
など嬉しい感想をたくさんいただきましたルンルンルンルン
今回お邪魔した建物もDIYがしたくなるような
ワクワクするおうちでした☆
DIYプランナー®のワークショップは
枚にとの暮らしにワクワクがプラスされるような
ワークショップを展開していますキラキラ
 
 
各DIYプランナー®が
各地で定期的にワークショップを開催していますので、
気になる方はお問い合わせくださいねウインク音譜