· 

子供の絵本棚をDIY★

こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても
おうちをおしゃれないカフェ空間に 

デザインとDIYで古い建物に新しい価値を提案する

DIYプランナー®・整理収納アドバイザーの山口恵里ですニコニコ

 
 
 
 
以前作った絵本コーナー
 
定着はしましたがもっと
絵本の部屋(または絵本の森)にしたい!!
と思い色々構想を練っています。
 
 
そんな中で思いついて作ったのがこれ!!!
 
 
絵本ハウスルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
ガーリーにしたくてサーモンピンクを使いました音譜
 
 
 
片側だけ落下防止の板を付けて
どちら側でも使えるようにウインク音譜
 

 

 
 
 
おままごとのおもちゃを並べてもかわいいハート
 
 
 
こちらはワークショップの開催も考えていますウインクハート
気になる方はメッセージくださいねキラキラ
 
 
やっとLINE@始めました!
こちらではDIYお役立ち情報や
ワークショップ・講座の先行案内をさせていただきます
個別メッセージが可能なので、
お気軽にメッセージくださいね~ウインク音譜

 
 

友だち追加

 
 
 

DIYプランナー養成講座3期日程決まりました!