講座であり、Teamでもある。

DIYプランナー養成講座は講座であって

さらにTeamでもあります。

 

 

☆みんなでワイワイするのが大好き!

 それぞれの個性やアイデアがあって

☆それが集まったらすごいパワーになる!!!

そう思っているからこそ、

 

学ぶだけでは終わらない。

その先がつながる講座にしたい。

 

 

 

教えたあとは自由にどうぞ、

もできるけど、

せっかく私を信じて学びに来てくれた人に

それ以上の価値を感じてほしい。

 

 

ほんとにこの講座に勇気を出して来て良かった!!!

そう思ってもらいたいから

 

 

いっしょにいろんなことに挑戦しよう!!

ひっぱってくから心配しないでおいで!!!

 

というスタンス(覚悟)でおりますウインクキラキラ

 

 

 

そして

何よりずっと自分がワクワクしていたい。

(数秘的にワクワクがないと動けない人)

 

 

そしてみんなにもずっとワクワクしていてほしいっ!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

(数秘的にみんなを巻き込みたい人)

 

 

 

だからこその

TeamDIYプランナー®

です爆  笑キラキラ

 

 

これからもみんなを巻き込んで

ワイワイいろんなことに挑戦していきますよー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

DIYプランナー養成講座3期日程決まりました!

詳細はこちらから!!